ハワイ2

ハワイの鳥

賢威を選んでよかった理由を、ランキング形式で紹介するよー!

「ワードプレスのテンプレート選びに迷っている」「賢威を選ぶメリットは?」というかたへ。賢威ユーザーの私が、賢威を選んでよかった理由をランキング!

私自身、WordPressのテーマ選びに迷いました。絶対に失敗をしたくなかったので、とことん調べて、賢威に決めました。

賢威に決めて大正解! 選んでよかったと実感しています。私は、賢威のテンプレート&スタッフに感謝しています。

初心者に近くても、学んでブログを作ることができました。賢威は本当におすすめですよー。


この記事を書いた人

・SEOライター / エディター、オウンドメディアコンサルタント
・ウェブの初級資格を保有、PCインストラクター経験が少しあり
・ブログに本気で取り組む、A8アフィリエイトBASE(2020年)で1年間学んだ
・賢威8 WordPress版を選び、挫折しないでブログを完成! 収益も上がっている

賢威を選んでよかった理由ランキングTOP6!

ハワイ3

賢威を選んでよかった理由を、ランキング! 個人的には、もう賢威を選ばない理由がない。

1位・フォーラムのサポートで、わからないことを解決でき挫折しなかった

賢威8のカスタマイズ(フォーラム投稿)

出典:賢威公式サイト サポートページ

私が賢威を選んでよかった1番の理由は、サポートフォーラムがあるから!

フォーラムにはかなりお世話になっています! フォーラムがなければ、ブログ作りに挫折していたかもしれません。

疑問質問を投稿すると、およそ2〜3日以内に、ウェブ制作のプロから回答をもらえます。

疑問をすぐに解決できるから、ブログ作りに挫折しなかった!

しかも、購入からずっと、無料でサポートしてもらえるんです。ウェブライダーさん、太っ腹!

ユーザーのことを考えてくれる、良心的な会社だなあといつも思います。

2位・マニュアルが充実していてわかりやすいので、ブログを完成できた

賢威のマニュアル(導入)

出典:賢威公式サイト サポートページ

賢威はマニュアルが充実しすぎています! 笑 初心者もわかる、導入マニュアル・動画マニュアルがあるので、助かりました。

動画マニュアルが特にわかりやすかったです。何度も繰り返し見て、ブログを作りました。

導入マニュアルには図解もあり、安心してサイト作成を進められました。

さらに、SEOの超プロによる、SEOマニュアルとコンテンツ制作マニュアル! もう、完璧ですね。

3位・SEOに強いテンプレートなので、記事作成に専念できる

SEOに強い賢威

賢威を選ばなかったら、悩んでいたと思います。ウェブの専門知識がないと、SEOの内部対策はできません。

賢威はSEOテンプレートなので、内部対策がバッチリ! なので、安心してコンテンツ作成だけに専念できています。

SEOマニュアルや松尾氏の本で学び、SEOライティングで記事を書き、検索エンジンで上位表示しています。

上位表示しなければ、見てもらえません。SEOは超重要です。

4位・自分だけのサイトを作れる、カスタマイズしやすいテンプレート

賢威(色のカスタマイズ2)

賢威8は簡単な設定で、カスタマイズできるんです!

WordPressの初心者でも、フォーラムでわからないことをプロに教えてもらい、自分だけのオリジナルブログを作ることができました。

賢威はカスタマイズしやすいように作られた、シンプルなテンプレートです。

ほかの人と同じテンプレートは嫌だー! という人も賢威ですよ。

5位・デザインパーツが豊富で、理想のサイトを作ることができた

賢威のマニュアル(スタイル)

出典:賢威公式サイト サポートページ

賢威は無料で使えるデザインパーツが豊富です。ユーザー専用サイトのマニュアルから、コードをコピーして使います。

カラーマーカー、ボタン、ボックス、登場人物紹介、Q & A、アイコンなど、かなりの数のデザインを使えます!

使えるデザインパーツが豊富なので、希望のブログ・企業サイトを、楽に作ることができますよ。

装飾素材については、下記の記事を参考にしてみてください。

6位・多くのブロガー・アフィリエイター・ウェブ制作のプロが使っている

賢威(レスポンシブ・デザイン)

出典:賢威8&7.1 – 信頼と実績のSEOテンプレート 公式サイト

賢威は多くのプロにも支持されています。ブロガー、アフィリエイター、ウェブ制作のプロが使うテンプレートなので、安心でした。

使って納得! 多くに支持されている理由がわかりました。

賢威にしてよかった!ブログを完成できたのは、賢威を選んだから

賢威(公式サイト)

出典:賢威8&7.1 – 信頼と実績のSEOテンプレート 公式サイト

ハワイの鳥

ワードプレスのテーマは、賢威がおすすめ!

賢威をにしてよかった理由を、ランキング形式でご紹介しました。テンプレート選びに迷ったけれど、賢威を選んでよかった!

サイト作成は、初心者にとってわからないことだらけ。

賢威は親切なマニュアルとフォーラムもあるので、不明をすぐに解決でき、挫折しないでブログを作ることができました。賢威に感謝です。

ブログ・アフィリエイトや企業サイト・EC/通販サイトで最も重要なのは、検索上位になること。

当ブログは、SEOテンプレート「賢威(けんい)」を使い、例)賢威 評判 など、競合が最も多い、商標キーワードで、1位になりました。

賢威を使うと、記事作成に専念できるので、後悔しない!

個人的に1番おすすめのWordPressテーマです。

賢威8(WordPress版・html版)

賢威8

賢威8は、カスタマイズ性が高い、SEOテンプレート。WordPress版では、ブロックエディタも使えます。

スマホでもパソコンでも、画面をきれいに見られる、レスポンシブWebデザイン。

賢威は、ブログ・アフィリエイト・企業サイトに適しています。当ブログは、賢威で作ったサイトです。

評価 詳細 価格
5.5 SEOテンプレート 27,280円(税込)
SEO効果 初心者 サポート
上位表示を
目指しやすい
わかりやすい設定
学んで使える
プロの回答で
疑問もすぐに解決
複数サイト アップデート カスタマイズ前
購入者は複数利用可 最新版への更新が無料 賢威8のデモサイト


あわせて読みたい記事

「賢威って正直なところどう?」というかたは、こちらをチェック! 賢威のメリット・デメリットをまとめました。

賢威を選んで、本当によかった! よかった理由をランキング! 賢威に決めていなかったら、挫折していたかもしれません。

賢威8 WordPress版を使った、ブログの始め方・作り方を、初心者向けに完全図解しました。

1番簡単なWordPressの始め方! エックスサーバーのクイックスタートを図解しました。