賢威サポート(フォーラム利用例4)

出典:賢威公式サイト サポートページ

ハワイの鳥

賢威はサポートフォーラムが超心強い! 賢威なら、プロの回答で初心者も困らない!

「賢威のサポートは?」「サポートフォーラムとは?」というかたへ。賢威8でブログを運営する私が、賢威のサポートフォーラムをご紹介!

サポートフォーラムで、プロに回答で教えてもらえるのは賢威だけ。

プロによるサポートフォーラムのおかげで、WordPressの初心者でも、悩まずにブログを完成できました!

この記事を書いた人

・SEOライター / エディター、オウンドメディア・コンサルタント
・ウェブの初級資格を保有、PCインストラクター経験が少しあり
・A8アフィリエイトBASE 2020で、1年間ブログ作成を学んだ
・賢威8 WordPress版でブログを完成! 収益も上がっている


賢威のサポート

賢威8のカスタマイズ(フォーラム投稿)

出典:賢威公式サイト サポートページ

ハワイの鳥

利用者同士の助け合いのフォーラムだけだと、作成に迷ってしまうよ!

賢威は無料のサポートが充実しています。

サポートフォーラムに質問を投稿して、ウェブのプロに、回答で教えてもらうことができます。

WordPressサイトの開設は、初心者にはわからないことだらけ。

賢威で、プロに正しい情報を教えてもらい、悩まずにサイトを完成できました!

WordPress有料テーマで、プロに回答で教えてもらえるのは、賢威だけ。

私は、「初心者フォーラム」「WordPressフォーラム」を利用し、ヘッダーロゴのカスタマイズコードなどを、教えてもらいました。

オリジナルのサイト・ブログを悩まずに作るなら、賢威に決まりですよ。

賢威サポートの利用例

  • ロゴの下に文字を入れるには、どうしたらよい?
  • テーマのインストール数が多いと、SEOで不利になる?
  • グーグルサーチコンソールで、url正規化の設定エラーが出た。解決方法は?
  • 記事に設定する、タグ数は少ないほうが、SEO的によい? よいタグの付け方は?
  • プライバシーポリシーのページに、noindexを設定したほうが、SEO的によい?
  • 画像名が長いと、SEOで不利になる?
  • リライトした記事を新サイトに入れる場合、Canonical設定をどのようにしたらよい?
  • 記事を分割して作り直したい、Googleに重複コンテンツと判断されない作成手順は?
  • 新規サイトをGoogleで検索しても、まだ出てこない。なぜ?

私の賢威サポートフォーラムでの質問例です。

WordPressサイト開設・運営は、初心者にはわからないことだらけ。賢威のプロによるサポートがなければ、完全にお手上げでした。

挫折しないでブログを完成・運営しているのは、プロに回答してもらえる、賢威サポートフォーラムのおかげです。

サポートフォーラム利用例1/SEOフォーラム

賢威サポート(フォーラム利用例5)

出典:賢威公式サイト サポートページ

SEOフォーラムで、「SEO的によいタグの付け方」を、プロに教えてもらいました。

賢威のサポートフォーラムは、SEOの正しい情報を教えてもらえる「SEOフォーラム」もあるので、記事作成や運営でも迷わず、助かっています!

賢威を使っていなかったら、困ってしまっていたと思います。

サポートフォーラム利用例2/SEOフォーラム

賢威サポート(フォーラム利用例4)

出典:賢威公式サイト サポートページ

SEOフォーラムで、「リライト記事を新サイトに入れる場合の、SEO的に不利にならない方法」を、プロに教えてもらいました。

ブログやサイトの運営は、わからないことだらけ。検索で調べても、答えが出てこないことのほうが多いです。

プロの回答でサポートしてもらえる賢威なら、記事作成や運営で、遠回りをしない!

サポートフォーラム利用例3/SEOフォーラム

賢威サポート(フォーラム利用例3)

出典:賢威公式サイト サポートページ

SEOフォーラムで、「SEO的によい、画像名の付け方」を、プロに教えてもらいました。

WordPressサイトの運営は、SEOのプロによるサポートがないと、本当に悩んでしまいます。

サポートフォーラム利用例4/SEOフォーラム

賢威サポート(フォーラム利用例2)

出典:賢威公式サイト サポートページ

SEOフォーラムで、「記事を分割して作り替える場合の、SEO的に不利にならない手順」を、プロに教えてもらいました。

ブログやサイトの運営は、SEOとの格闘です。検索上位になり、はじめて多くの人に見てもらうことができ、収益が上がります。

SEOフォーラムで、SEOの正しい情報をプロに教えてもらえるのは、賢威だけ。賢威を選んで、本当によかったです。

サポートフォーラム利用例5/WordPressフォーラム

賢威サポート(フォーラム利用例1)

出典:賢威公式サイト サポートページ

WordPressフォーラムで、「ロゴ下に文字を入れる方法」を、プロに教えてもらいました。

初心者が対象で、カスタマイズコードも教えてもらえますよ! 賢威なら、オリジナルのカスタマイズも楽にできます。

教えてもらったコードを、設定箇所に貼り付けするだけで、完成!

賢威サポートフォーラムの投稿

出典:賢威公式サイト サポートページ

私のフォーラム投稿の一覧です。賢威なら、SEOでわからないときも、カスタマイズも、トラブルがあっても安心!

右端は閲覧数です。ほかの利用者の投稿を見て、問題がすぐに解決することも多いんですよ。

賢威サポートの回答

出典:賢威公式サイト サポートページ

ウェブのプロによる回答例です。ていねいな回答に、いつも感謝! 賢威のおかげで、迷わずブログを完成できました!

賢威サポートの回答2

出典:賢威公式サイト サポートページ

SEOの疑問も、プロに回答してもらえるので、すぐに解決!

運営にも迷わない、賢威を選んで本当によかったです!

賢威サポートフォーラムとは

賢威フォーラム(初心者・WordPress)

出典:賢威公式サイト サポートページ

ハワイの鳥

賢威の利用者は、7種類のサポートフォーラムを使えるよ!

賢威サポートフォーラムとは、「利用者が作成に取り組み、解決する」ためのフォーラム。

ウェブのプロに回答してもらえるので、初心者も迷わずに、問題をすぐに解決できます。

フォーラムは下記の6つと、その他のオプションフォーラムがあります。

回答も早く、営業日の24時間以内。SEOフォーラムは、3営業日以内です。すぐに解決でき、助かっています。

  1. 初心者フォーラム:サイト作成をサポートしてもらえる(プロが回答)
  2. SEOフォーラム:正しいSEO情報を教えてもらえる(プロが回答)
  3. WordPressフォーラム:テーマの編集方法をサポートしてもらえる(プロが回答)
  4. ネットビジネスフォーラム:アフィリエイトなど、ビジネスの情報交換ができる
  5. 協力フォーラム:サイト運営者同士で交流できる
  6. 雑談フォーラム:賢威のユーザー同士で交流できる

「初心者用フォーラム」「WordPressフォーラム」への返信に関しては、原則としてウェブライダーのスタッフ及び、ウェブライダーが外部契約しているスタッフが行います。「SEOフォーラム」への返信は、原則として松尾茂起が行いますが、ウェブライダーのスタッフが行うこともございます。

「協力フォーラム」「雑談フォーラム」への返信に関しましては、原則としてウェブライダーのスタッフが行いますが、お客様同士の交流をメインとしたフォーラムですので、内容によっては松尾及び、ウェブライダーのスタッフが返信を行わないこともございます。

弊社における、各フォーラム及びお問い合わせへの返信時間は、弊社営業時間内である「平日10時~19時」とさせていただいております。(※土日祝日・夏期休暇・年末年始休暇を除く)
フォーラムへの返信に関しては、原則として、ご投稿から、営業日の24時間以内(※土日祝日・夏期休暇・年末年始休暇を除く)に何らかの返信をさせていただきますが、SEOフォーラムに関しては、原則として3営業日以内の返信とさせていただきます。

賢威サポートフォーラムの使い方

賢威フォーラム(検索)

出典:賢威公式サイト サポートページ

賢威サポートフォーラムの使い方を、下記の記事で図解しました。サポートページのログイン方法も紹介しています。

まとめ

賢威(公式サイト)

出典:賢威8&7.1 – 信頼と実績のSEOテンプレート 公式サイト

ハワイの鳥

WordPressサイトの開設は、初心者にはわからないことだらけ! 賢威を選んで本当によかったよ! 遠回りしない!

賢威のサポートをご紹介しました。プロに回答で教えてもらえる、充実したサポートフォーラムを利用できるのは、賢威だけ。

初心者フォーラム、WordPressフォーラム、SEOフォーラムがあるので、賢威なら、初心者も悩まずに、ブログやサイトを作成・運営できますよ!

賢威8(WordPress版・html版)

賢威8

賢威8は、カスタマイズ性が高い、SEOテンプレート。WordPress版では、ブロックエディタも使えます。

スマホでもパソコンでも、画面をきれいに見られる、レスポンシブWebデザイン。

賢威は、ブログ・アフィリエイト・企業サイトに適しています。当ブログは、賢威で作ったサイトです。

評価 詳細 価格
5.5 SEOテンプレート 27,280円(税込)
SEO効果 初心者 サポート
上位表示を
目指しやすい
わかりやすい設定
学んで使える
プロの回答で
疑問もすぐに解決
複数サイト アップデート カスタマイズ前
購入者は複数利用可 最新版への更新が無料 賢威8のデモサイト


あわせて読みたい記事

「賢威って正直なところどう?」というかたは、こちらをチェック! 賢威のメリット・デメリットをまとめました。

賢威を選んで、本当によかった! よかった理由をランキング! 賢威に決めていなかったら、挫折していたかもしれません。

賢威8 WordPress版を使った、ブログの始め方・作り方を、初心者向けに完全図解しました。

1番簡単なWordPressの始め方! エックスサーバーのクイックスタートを図解しました。

まずは、レンタルサーバーで、約15分でWordPressを開設しましょう! 初心者が失敗しない、おすすめのレンタルサーバーを比較し、まとめました。