初心者のために、賢威のレビューブログを作りました!

ハワイ3

賢威のレビューブログは、ウェブやWordPressの初心者のために、WordPressブログの作り方を図解するメディアです。

賢威8を使用し、ブログの始め方・初期設定・作り方を、超初心者向けにわかりやすく図解しました。WordPressなら、ウェブの専門知識がなくても、ブログを始めることができます。

でも、実際に設定をしてみると、ウェブの基本知識が少しある私でも、わからないことが出たり、調べて進めなければいけないことがたくさんありました。

本やネットで調べても、解決できず、作業が止まってしまったことも。そんなときに、賢威のサポートフォーラムがあり、助かりました。

初心者フォーラムやWordPressフォーラム、SEOフォーラムもあり、質問を投稿して、プロに回答で教えてもらうことができるんです!

WordPress初心者だった私が、ブログを完成できたのは、賢威のおかげです。賢威に感謝! 賢威には、設定方法がわかる、動画マニュアルもあり、WordPressを正しく学ぶこともできました。

賢威なら、初心者も挫折しないで、ブログを始めることができると実感しています。図解は私の備忘録も兼ねています。ブログを始めたい、初心者のお役にたてたら幸いです。